見出し画像

ぐーたらの日常 Day23「会社からVRが支給されました」

こんな日が来ると思ったことは、今までに一度もありません!
まさかの会社からVRが支給されました!

会社的にVRを使って色々してみたいそうなんです!
そのテスターとして、数人の中の1人に選ばれたわけですが、
VR本当にすごい!

バーチャル空間に入った瞬間、
「すげぇ!!すげぇ!!」しか言葉が出なかったです。
ゲームもできますが、基本全部有料で、体験はできなそう。

スポーツ系であれば尚のこと楽しいでしょうね!
ただ私は設定画面で酔ってしまい、まだまともに使えてません。
テニスがあったのでVRでやってみたいところ。

後部屋が狭いので、あまり思い切り遊べなさそうなのがちょっと残念ですね。
Youtubeもみれて、VRに対応しているYoutubeは楽しむことができます。
ただ360°とかだと、えらい画質が悪い気がする。

もう少し色んなゲームがVRに進出してくれると良いですね!
VRならではの自分が空を飛べたり、絶景を見ることができるのは
とても感動的です!

なんか旅行に行かなくても良くなりそう!

ぐーたらʕ•ᴥ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?