見出し画像

ぐーたらの日常 Day25「予約投稿が欲しくなる」

当初の予定では、ブログは19時代に更新しようと思ってたんですが、
出社日は19時だとまだ帰宅していない。

何なら出社日が週一なのでその1日で色んな用事を済ませたいタイプの私は、
大体帰りが遅くなる。

そう考えると予約投稿ってやっぱり便利な機能なんですよね。
そこを課金制にするとか、商売上手ですね!
今の私はまだ課金しませんけどね!

よくイラストに登場しているくまちゃんなんですが、
くまちゃんの絵を描いている方はどなたなんでしょうか。

絵が好きなのでフォローとかできるならしたいんですが、
noteの仕組みが理解できてないせいなのか、
該当の方を探す手段がわからなくて。

あと写真の提供はどのようにしているのかしら。
今の時代は教えてではなく、自分で調べろですよね。

ぐーたらʕ•ᴥ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?