見出し画像

ぐーたらの日常 Day21「資格試験を受けてきました」

受けてきたが落ちました!

簿記2級です!
圧倒的に自分に向いていないが、ここまでプライベートの時間を
使ったんだからなんとしてでも受かりたい!!

もうこうなったら意地です!!
ぐーたらは理解力が乏しいのか、文章問題の何を問われているのか、
なかなか理解できません。

最早文章は理解できないものとして、形で覚えてます!
こう言う書き方だったら、こう言う計算、こういう仕訳みたいに。

また5月に試験受けにいきますよ。
毎回言ってるけど、今度こそ!

他にも勉強したいことがあるので、
一つ一つ確実にいきたいところですね!
がんばります!

ぐーたらʕ•ᴥ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?