見出し画像

ぐーたらの日常 Day30「世の中はもうGW」

ゴールデンウィークって言っても緊急事態宣言下じゃ何もできないし、ぐーたらは最近恋人も失い、遊びに行ける状態でもないので、心はとにかく孤独なのよ。

恋人と別れたことはショックじゃないの。
結婚してたらやばい人だったから、結婚する前でよかったって思ってる。

ぐーたらは5月に入ってからGWに突入する。
試験が近いので、勉強で潰れる予定。

最近YouTubeをやろうかなって思ってる。
ゲームもだし、顔出し配信で。

1人で家に居るのがつまらなすぎて、孤独すぎて、
誰かとお話ししたいし、時間を共有したいって思う。

もちろんぐーたらみたいなのが伸びるとは思わないし、
みてくれる人いるのかって感じだけど、
このまま1人だと社交性がなくなって死んじゃうかも。

知ってる?シムズっていうゲームでは、
操作キャラの社交性がどんどん下がっていくといつか死んじゃうのよ。
それくらい社交って大事なことなのよ。

世界が広がる可能性もあるよね。
なんでもやってみて、合わないならやめたらいいよ。

ぐーたらʕ•ᴥ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?