見出し画像

自然の中でふたり挙式 エロープメントウェディング


愛知フリープランナー
YOUR WEDDING&DESIGNのyokoです🌸


実は去年、新しく立ち上げたウェディングブランドがあります!

そちらがこちら

自然の中で行う、お二人だけの挙式
wild.elope

今日はそちらのご紹介をしたいと思います🌿

目次
1.エロープメントウェディングとは?
2.wild.elopeとは
3.お二人だけでのウェディングでもしっかりとした節目の時間になる

1.エロープメントウェディングとは?
海外では、浸透しているものの、日本でまだまだ馴染みのないことば。
エロープメントとは"駆け落ち"という単語です。
そこから、お二人だけのごく小さなウェディングのことを指すようになりました。

海外のウェディングでは、こんな場所で?!
と思われるような場所でしている写真が本当にたくさんあります!

海外ウェディングが難しくなってしまった今だからこそ、同じような世界観のウェディングを日本でもできないのか?
と思ったのが、立ち上げのきっかけです。

2.wild.elopeとは?
お二人だけの挙式を提案している会社さんは
日本にもたくさんあります

その中でwild.elopeの特徴としては
大自然の中でウェディングをすると言うことです。
近くの公園とかではなく
滝、海、山頂、崖、砂丘など。
大自然を感じられる場所で、お二人だけで行う挙式とフォトタイム


会場にはお花でセレモニースペースをあしらいます

まるで日本じゃないような世界観です。

3.お二人だけでのウェディングでもしっかりとした節目の時間になる

お二人だけの式ってどんなの?
それ意味あるの?
と思う方もいるかと思います。

でも、お二人だけでも
相手を幸せにする、添い遂げることを誓いますと口にすること

相手に伝える時間を作ることは

これからの結婚生活において
きっとお二人の励みになります。

たった一言、それを伝えるだけで、
決意が強くなるんです。


本当に素敵な時間です。


結婚式はできないけど、
節目の時間は作りたい


写真だけではなく、
しっかりと想いを伝えてほしい

そんな思いです

愛知  フリーランス ウェディングプランナー
YOUR WEDDING&DESIGN

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
🌿お問い合わせは下記『結婚式の窓口』
何でも無料お気軽相談LINEアカウントより

https://lin.ee/WzRDR0G

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?