見出し画像

勝つのみや

という訳でアウェイ宇都宮戦!!鬼門中の鬼門よ!!実はビーコルが1度も勝ったことない相手なんです!!惜しい試合も何度かあったんですが、こう戦う度に試合後に差を感じるんですよね。ビーコルがディフェンスのチームを目指す!!なんて毎年言ってる気がするんですがブレックスと戦うとディフェンスのチームなんて言えやしない!オフェンス!オフェンス!!さっさとオフェンス!!しばくぞ!!くらいのもう気持ちでいつもいました。でも今年のビーコルはディフェンスはずっといいし、ちょいと不安なワードになりつつあるオン3的なやつがない分チャンスはあるんじゃないのかな……?なんて思いつつも宇都宮は未知のワード5連勝中、我々は等々力あたりで…なんか…あったっけ…等々力って最初読めないよね…アハハ…

という訳で結果!!!


うおおおおぉ!うおおおおぉ!うおおおおぉうおおおおぉつのみやに勝ったー!!勝ったー!!!連勝!!ごめん!!実は月末試合あったのよ!!あの月末からの試合からここまでたぎる試合をやってくれるのかいと!!しかし今シーズンビーコルは俺たちの心臓をもてあそんでるようかのチームだね!!あそんでもいいけど止めないでね!2試合目の17点差まで開いたのかな?でも今シーズンのビーコルもブースターも諦めないもんね!!ディフェンスがよいから流れも変えられるし、何より後半の強さよ!!昔のビーコルは前半大差でリードしてニッコリ、からのハーフタイムホッコリ、からの後半逆転されてガッカリなんてのがあったんですよ。そしていつからか言われだしたホッコリ禁止。何故かリードをしているのにみんな複雑な表情でバスケットを見ているという謎な現象が起こってました。しかし今のビーコルは後半、さらには残り時間2分でギアがどんどん変わっていく感じがあるんですよね!!いやー改めて!!今年のビーコルは強い!!

アウダの動画が無い!!ブロックかっけえのもあったし得意のふわっとシュートもあったし!!あとフリースロー決めてくれたのよね!!フリースローって入ると得点が入るんだよ!!ためになったね!!俺はなんかショータイム的なものだと思ってたから!!あと最近のアウダが冷静なのいいよね!!ちょいとジャッジに抗議が長かったりして荒れてんなあなんて思ってたことがあったんだけど今はそんな場面も見ないもんね!!その冷静さがシュートのふわっとさを!髪の毛のふわっとさを生んでいるんだろうね!!ウンウン!!


鳥肌注意じゃなくて鳥肌なの好き。
ミリオンゴッドの誕生です!!
「勝ったことない相手に勝ってみた」
「1試合目でキャリアハイ出したけど2試合目にキャリアハイ超えてみた」
「負けそうになったけど自分のブザービーターで逆転してみた」

やってることがYouTuberじゃないか!!どこだ!!どこに上げてるんだ!!登録させて下さい!!オンラインサロンとかですか!!ぜってえ見つけてやるからな!!という訳で生ける伝説こと河村様。勇輝が吠えたら勝ちます。吠えさせましょう。バスケの流れを全て分かってるんじゃないのかなって思っちゃいます。全てを知る者。全知全能。ボール持ってるだけでワクワクしちゃうの凄くないすか?そして何よりスタッツと勝利が結びついてるの最高よね。あと2桁アシストいかないと平均下がるの異常すぎて好き。あと河村くんってブレックスファンも呼ぶの好き。


雷太!!スリーポイントも凄いんだけど比江島選手2戦目凄く抑えてたよね!!比江島選手に1戦目はやられたけれど2戦目はだいぶ抑えたもんね!そこは雷太がマッチしたからだと思ってる!!雷太の大きさであのディフェンス!!絶対相手嫌だわ!!からのファウル取られたときのリアクション好き。あと今なら勇輝、キング、雷太の時間もありな気がするんだよなー。そして雷太のコメントは凄く我々のふわっとした気持ちをピシャリと引き締めてくれるので毎回お願いしたい。雷太のコメントカレンダー売れそうだわ。

母さん!!俺は待ってる!!昨日の勝利にも浮かない顔してたように見えた!!昨シーズンもこんなことはあった!!でもそこから上がってきたのよ!!絶対大丈夫!!その間息子達が頑張って支えるから!!母さんに頼りすぎてた!!俺働くよ!!ハローワークいく!!

CJGJ!!いやープレシーズンではジョシュに苦戦してたかなあなんて思ってたけど今節はディフェンスすげえ良かった!!CJもギア変わるよね!!特にディフェンス!!取らせたくない!!って場面で取らせないのよ!!からのずっと走るしなあ!!今シーズンの外国籍トリオはスタッツにはでないけど本当にずっとコートで働いてますね!!だからスタッツが気にならないんだよね!!最高に仕事をしてくれる!!あと腰に手を当てる姿が女子学級委員長ぽく見えて好き。伝わらないついでに言うとハーフタイムのストレッチがふかわりょうぽくて好き。

たけるん!!だからなんであのスピードで打って入るんですか!!!たけるんのスリーってなんか打つまでもいいんだよな!!プレイタイム欲しいなあ!!ディフェンス素晴らしいと思うから今母さんが悩んでる分たけるんがやってくれると思うし!!あれが見たいのよ!!勇輝がひたすらたけるんにパス出し続けたやつ!!はやく5本決めてー!!!

鬼バー凄い!!なんだ!!頼りがいありすぎて!!昨日のスティール4つはエグすぎる!!そしてバンクスリー!!クルクルシュート!!クルクルシュートはトンボを捕まえた時に閃いたそうです!!なんか鬼バーのプレイは一つ一つが印象深いんだよな。スティール、リバウンド、得点。今までは得点いっぱい取って!!みたいな外国籍がいればなんとかなるっしょて思ってたけどチームとしては鬼バーみたいなユーティリティプレーヤーが1番欲しいタイプなんだろうなあと。ツイートでも見られるけど試合見れば見るほど鬼バーのプレイが好きになっていく人が多い!あー俺もはやく鬼バータオルかかげたい!

キャプテン!!みんながアレって言ってるのはもちろん分からないですけどキャプテンが肝心なとこで
「アレで頑張ろう!!」とか言ってそうだな~なんて勝手に妄想しちゃってました!!すみません!!
にしてもシュート上手いんだから!!打ってよ!!それよ!!マジでアシストとディフェンスだけじゃないのはもう最初の新潟戦から我々は知ってるのよ!!てかこれでモリケンが入れだしたらガード陣サイキョッショ!!

海賊王への道!!スタメンになってちょっとまた雰囲気が変わった気がするのは気のせいでしょうか!!そしてまた2桁得点よ!!なんかユウキングのせい?おかげ?でもう2桁で驚かない体になってんのマジで怖い。これが鈍感力か。そしてディフェンスでは遠藤選手を後半止めさせがち!!にしてもなんでユウキングはゴール下ボール取れるのかね。不思議だわ。この2人がいるチームを応援してるって本当におじさんは幸せ!!

コヤ!!コヤ!!フィジ!!フィジ!!
フィジを見たいのよ俺は!!ウッホウホ!!ウッホウホ!!ドラミングをみたいのよ!!もうコヤのシュートのことウッホって呼ぶわ!たしかにコヤのスリー!!1試合目のあのアタック!!よかった!!でもゴリゴリのウッホを!!アタックウッホがみたい!!もっとこうウッホウッホして!MVP MIP総取りして欲しい!!三遠戦ではウッホ沢山待ってる!!

モリスチャレンジ……継続!!というか怪我が心配されましたが無事でよかった!!動きも大丈夫そうでしたね!!本当に今は各チーム怪我人が多い!!ビーコルはただでさえギリギリの人数なわけで誰もかけて欲しくない!!1試合目に関してなんて4分で2得点3リバウンドよ!?これよ!!勇輝のチームなんて言われがちだけど勝つには全員が頑張らないと勝てないんだから!三遠戦もモリスがやってくれる!!

いやーこんな日がいつか来て欲しいと思っていましたがついに来ました。平塚で渡邉選手の復帰に花を添え、5000人超えた国プ、勝てると思ってた昨シーズンの国プで負けて泣いてしまったのもいい思い出に昇華したかな。してない。勝ち数足りないわ!!借りだの貸しだのはよくわかんないけど昨シーズンの王者に連勝できた。この事実をゆっくり噛み締めたいところですが、すぐ試合なのよね。エグ。エグチ。まずは天皇杯か。水曜平塚。水平。この勢いを、強さをもっと確かなものにするためにも水平勝つ!!やるぞ!!俺たちは!!強い!!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!