見出し画像

当たり前ってなんだろう

という訳でホーム北海道戦!!あの激闘の三河戦に勝った海賊!!ここは絶対負けられない!!そして主力選手欠場!!いける…いけるんじゃ!?からの鬼バー欠場!!…あれ?…いける?いけるよね?大丈夫だよね?そして結果!!エイッ!!

~深呼吸~

連★敗!!

思てたんと違うー!!!!!違うすぎる!!いやなぜだ!!あのギリギリで戦って勝った次の試合で前半29点に届きもしない展開!!息をするように見せつけるミスマッチ!!ノルマのように前半だけ出すザッキー!ラモスラモスラモス!!しょうもないテクニカル!!ラモスラモスラモス!!鬼バーがいないパターンを考えていたのかいなかったのかヨーニシノを思い切って4番で外国籍とのマッチアップ!!ラモスラモスラモス!!優しさオンザコート1!!全く伝わらない勇輝の後半フル出場ⅹ2!!そして基本ブースターに寄り添わない独りよがりのMC!!流れる観客を静かにさせるBGM!!そして引退する桜井選手へのセレモニー!!いやここはビーコルらしい素敵なおもてなしだとは思いますよ!!さすがとは思うけど!!

ホームチームのブースターにここまで厳しい仕打ちするのか!!会場に行くまでの階段で身体鍛えさせて!!試合内容で心まで鍛えさせて!!

ちょっとした寺か!!
国際プール寺か!!

そのうち火の上とか歩かされんのか!!

勘弁してくれよもう!!
選手たちは頑張ってるとかさあ!!
プロで逆に頑張ってない選手いんのかよと!!
生まれ変わったら急にプロバスケ選手になっていた件ですか!!
なろう小説でしかないだろうがそんなこと!!

マジで今のコーチ陣の意図なんて素人にはもちろん知るよしもないんだけれど、エースを後半休ませること無く使い続けるとかなに?トーナメントでもやらなかったことを1人外国籍がいなくなるとそんなことになるの??北海道も外国籍がいない中必死にローテーションしてやっていたというのに?個人的には出続けると勇輝がディフェンスにまで気が回らなくなるように見えるから好きじゃないんだよなぁ。そして流石の勇輝でも疲れからかシュートタッチ落ちるし。モリケンが1人の時間でも決して悪い展開になっていたとは全く思えなかったんだけどな!頑固。2日間結局何を変えたかわからないまま敗戦。違いってなんだ。ステップアップってなんだ。相手を褒めてても強くなれない。

そして本当に申し訳ないんだけれどカイソのモチベーションがあの感じなら今のビーコルでは余裕がないので心配しかない。マジでサビートって昔いた選手と一緒なのよ。元NBAドラフト2位!221センチ!!これはいける!!からのむちゃくちゃキマグレンより気まぐれ。アーイエ。イエイエイエイエ。最初はチームメイトとオフも過ごしているのも見られたんですが明らかに後半は単独(彼女と)行動。試合は流石のプレイも見られるものの段々上手くいかなくなってチームはバラバラ。結局ビーコルも浮上すること無くギリギリ残留でシーズンエンド。

…似てる…似ているぞ…

たしかに!!高さは正義!!ロマンを追いかけたくなる!!でも!!ビーコルブースターが大好きなエナヅー!シナヅー!これを2日間感じられた部分はカイソが入って個人としてはあったけれどチームでは少なかったと思う!
もちろん合流期間が短いからってのはあるとしても!!チームとしては仕上がっていかんぞと!!誰かが本当に寄り添ってあげて欲しい!!もちろんみんながそこにまで手助けできる状況にはないけれど!!カイソがどうなるかはバスケットボール界においても大事なことだと思うから!!頼む!!誰だ!!やっぱり総長しかおらんか!!総長!!ところで一瞬でた幻の右はマジビビりました!!また収監されちめえますから!!お気をつけてください!!押忍!!

いやー止まりませんからそろそろ止めますが…またまた、またまた裏切られてしまいました…結局女子コがどうなるかでビーコルの運命は結構決まる予感はしていたので、しょうがないかなという思いがあります。もちろんいい選手ではあると思いますが、オフェンスでのパスキャッチの面や、ディフェンスでのミスマッチをつくられる状態が続くようじゃ安定したオフェンス、ディフェンスの構築は中々厳しいと思いますからね!!…キックアウトの魔術師はいらんのよ!インサイドの形がつくれればユトフ鬼バーも活きてくるとは思うんですが!!何にせよここを変えないまま勝ったり負けたりラジバンダリできましたからね!もう受け入れていくしかないと思うんですが!!何よりこの2試合に関してはメンタル、エナヅーの面で鬼バーがいないのがここまでアカンかったのはキツイなあ!!ただでさえ引っ張る選手がいないなか鬼バーがいないと誰が代わりに…と考えても浮かばんもんなぁ…悔やんでもしょうがないし悔やみたくなかったんですが、本当に抜けた選手達のメンタル面がチームでカバーできなかったのがシーズンを半分過ぎても出てきちゃうのが本当に残念。でももちろんモリケンは最高のキャプテンなのよ!!昨日の試合前インタビュー!!こんな沢山の方々の前でプレーすることは当たり前じゃない!!だから結果で恩返ししたい!!染みに染みた!!でもそのキャプテンにもっと寄り添い!!一緒に創っていくメンバーがもう少しいたらなぁと!!ちゃみにもそこの面をもっと期待したいのよ!!仲が良いけどそこのチームとしてのまとまりってのはちょっと違ったのかな!!なんか個人的には昔はベテランばかりのビーコルでも勝てなかったからやっぱり若いチームの方がいいと思っていたけど!!
やっぱり適材適所!!
お願いします!!本当に勇輝が20分出続けないと勝てないチームなんですか!!それで負けて謝るのはキャプテンと勇輝!!他!!どう思うのよ!!俺は悔しいよ!!ユトフはもっと1試合目前半決めて欲しかった!!総長ももっとあのブロックにアタック!もっとできる!!ちゃみはなんでスリー打つ回数が減ってるんだ!!ヨーニシノ!!練習の時のように全部ダンクだよ!!キング!!あの最後のスリー!!欲しかった!!ザッキー!!トランジションが見たかった!!コヤ!!ラモスとのマッチアップ!!悔しかった!!全員じゃないけど!!こんな悔しい試合を2日間見て終わった後にニヤニヤできないよ!!俺の昔の相方は怒られてるとニヤけるというとんでもない癖の持ち主で、ピリピリした打ち合わせ中その癖が出て1時間くらい道連れで怒られたんだぞ!!(関係ないですね)でもこうなんか!!なんかチームが負けても一人一人の熱量がバラバラに思えるのよ!!たしかに前半で出て後半1度も出ず!!チームへの思いが溢れるかと言われたら!!NBAを目指していてレンタルで出されてみなぎるかと言われたら!厳しいのかもしれないけれど!!ブースターはこのチームを愛してるわけだから!!その人達の前では!!俺みたいに文句おじさんもいるけれども!!全力でエナヅーを!!ワンチームを!!もっと柔軟な頭を!!持ってもらうわけにはいかないか??
当たり前じゃない!!この横浜で!!B1で!!大好きなスポーツを職業にして!!皆に応援してもらって!!こんな凄いことしてるのよ!!なんかこのまま消化不良にしか思えない終わり方でいいのか!!本当にチームとして何か形になるものを見せて欲しい!!1試合だけじゃない!!残りシーズンを通して!!ワンチーム!!誰がいる時間とかでなく!!常に全員がエナヅー全開じゃなきゃ勝てない!!よくわかった!!本当に本当にこれが最後!!ここから渋谷と千葉!!強豪よ!!どちらも最初上手くいかない中、建て直してきた!!それならウチだってできるはず!!信じる!!

もう!!何言いたいかわからんけど!!

やるしかない!!明日は来る!!

やれんのか!!やれんのかって!!

アッヒャッヒャ!アーッアッヒャッヒャ!

…聞いてください総長!!



代わりにオレがやってYANYO!!


ありがとうございます至宝!!
そう我々にはYANYOしかないんよ!!

俺たちは(ほんとにマジで頑張れば)強い!!

試合中もヨガシタイナ…


ガンくれてるやついんなぁ!(ミーティング中ですよ)


ねぇ!親指しゃぶってるように見えない?
バブみ…


カイソットよりも飛び込み台って高いんだ


ちょっと!!その指立てたら…
いや人差し指長いだけかい!!指もなげぇなぁ!


ソット勇輝に怒られちゃったノー


え?ここって前向き駐車?


大将が技は目で盗めって言ってたからな…


俺はヨコハマ生まれビーコル育ち
悪そな奴はだいたいたなかち


舌(タン)崎


ひし崎(腕の形)


恵方崎(えほうざき)


唇!しわ!顎!全部逆三角形!!
いい笑顔


念の為確認しましたが
異常に鼻毛が長い人ということでは無かったです


テルマエ・ロマエ出てたよね?

We are B-CORSAIRS!!!

水曜日ブーストぶちかましてきます!!押忍!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!