見出し画像

沼にハマって聞いてみた4

おはようございます!先週は脂で箸が立つくらいの家系ラーメン級濃さを見せたブログをご覧頂きありがとうございました!!というわけで今回はあっさりいっていただけるかと!!お答え頂いた方はちゃとさん!!この方は自分がLINEライバーを始めた時、前回のmaaさんしかいないと思って配信をふざけていたら来てくださったはじめての方なんです!その時に知り合いでない誰か来てくれるならやってみようかなあと思ったきっかけをくださった方である故にお答え頂きました!!
そしてエステティシャンと言うのかな!?ゴッドハンドをお持ちで私もマッサージして頂いたことがあります!!最高でした!!東洋、西洋どちらでもいけるとか、あと元声優を目指していたとかムタ(プロレスラー)が好きとかビーコルが好きとか謎の方です!では!

・名前(Twitterアカウント名)
ちゃと

・ブースター歴
6年?

・初めて見に行った試合
横浜文体、相手チームは❓😅

・1番嬉しかった試合
千葉初勝利
勝てるつもりなく富樫さん見たさに行ったら勝っちゃった!

・1番悔しかった試合
多すぎて選べない

・1番好きな(だった)ビーコル選手
河村勇輝
でもキングも晶もレジーも好き

・1番好きな(だった)ビーローズ
MARIAさん🌹

・なぜビーコルを応援しようと思ったのですか?
地元プロバスケチームがあることに喜びを感じたし、娘がMARIAちゃんに会いたがりチアも目指したから。

・何かビーコル自慢があったら教えてください(とれたてねっとが当たったことがある…等)
晶のアイコンは私の守護猫(猫)💖写真。とれたては見事にかすりもしてない!

・ビーコルのホームに来たらここに注目して欲しい!
一致団結したクラップ音、
アリーナグルメ、
みんなのオニールファミリー✨

ありがとうございました!!しかしMARIA様はどれだけ人気なのでしょうか!!長崎でも凄そうだな~!!そして千葉戦!!これは開幕シーズンのことだと思うんですが本当にこれは目を閉じても思い出しますね。個人的にはギリギリまで仕事があり慌てて会場に行ったこと、そしてその後友達夫婦とベロベロになるまで飲んだことまでセットです!
あとはこれからのビーコルは勝ち試合が多すぎて選べなくなるくらい勝ってほしい!!6年でも千葉!秋田!なのよ!まあ凄すぎたんだけども!!

というわけでこうくると次がどなたか予想がもうつかないでしょう!!また来週!!

サポートの準備できてますかー!!!