見出し画像

ブースタートークライブ出た男

という訳で終わりました!!ブースタートークライブ!!自分の準備したことといえばお釣り用に2000円分の100円玉を用意したことと、スタメン予想を考えるくらいで完全に和田さんにおんぶにだっこに背負い投げだったんですが最初から最後まで出ちゃいました!!本当にありがとうございました!!多分今までのブースタートークライブの出演者で朝五時に起きて仕事してから向かった人はいないんじゃないでしょうか!!

にしてもアイズさんのリハなんていうレアな場面も見られたし、開場して楽屋に横並びで和田さん、社長、アイズさん、自分...いやそこのお前誰だよって自分が1番思いながらもソファーに座って話してた時は緊張というより楽しかったです!!

そしてスタートよ!!いやーあの空気の感じね!!ガヤガヤしてたのに始まるとちょっと張り詰めるんだよなあ!!なんか懐かし!!って思ってました!!よくあの空気でネタやってちゃんと滑って帰ってたなあ...けれどお客さんもビーコルブースター!ってか泣いた変なおじさんがいてちょっと空気が変わりましたね!!
最初は2人でビーコルスタメン予想をしたんですが結構お客さんに聞いても意見が割れてましたね!!自分は

モリケン
コーヤ
ゴッドマザー
アウダ
CJ

かなと思ったんですが
今シーズンは色々なパターンがあるんだろうなあ!!

...ありますよね??

そこからは休憩挟んで
アイズさんの歌よ!!舞台降りて1番最前列で見られる特権を得たんですが!キラキラしてて直視できんのよ!!最前列だ!!見たい!!直視できん!!見たい!!直視できん!!の繰り返し!!にしても来シーズンもアイズさん決定ですよ!!まあこっちとしても辞めさせるつもりはないけど(権限ZERO)またラップも!!今シーズンは11人なんでラップも長めでいきましょう!(権限ZERO)

そしてその後の俺たちの白井こと白井社長の登場。ブースターからの質問に答えてもらうということで楽屋ではどうなるか怯えていましたが、さすが俺たちの。ちょっと答えてくれるか難しい質問も社長の答えていただける範囲でしっかりと答えていただきました。ちなみに僕のユウキに2億出してくれとの意見は笑顔で流されました。ちなみに帰りに「練習場の質問とか来ると思ってたけど違ったなあ...」と呟いてましたので今度は質問対策委員会を開きましょう。にしても白井さんとはもちろん初めて喋ったんですが会話が上手いんだよなー。まさか社長からフリが飛んでくるなんて思いもしてなかった!笑

最後はプレゼント抽選会で終了。いやー個人的にはめちゃくちゃ楽しかったというか楽しんじゃったというか。てかTwitter初めてLINEライブ初めてしまいにゃ芸人辞めたのにまた舞台に立つなんてのは思ってもなかったなー!!それもこれもビーコルのお陰なんですよ!!ありがとうビーコル!!本当に!!自分はビーコル穏健派です!!過激派ではございません!!ここだけは強く!!強く言っておかないと!!ファーファの熊ぐらいふっわふわでビーコルを応援してますから!!(でも中身は熊)

そして誘っていただいた和田さんに本当に感謝。素人上げてどうなるのか怖かったと思うんですよね!!ビーコルという共通点があるだけで声掛けてくれるなんて!!またやりましょう!!マサはまた客席に座らせます!グッズ5つは買わせます!!

ということで勝手にブースタートークライブを振り返りました。またやるかもしれないということで自分はどうなるかわかりませんが、ぜひその時は客席で楽しみたいと思います!!ありがとうございました!!さあ開幕はやくこい!!フリースロー決まれ!!ファウルは少なめ!!

直視!!
できん!!


この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!