見出し画像

暮れイチ

 という訳でホーム最終群馬戦!!みなさま2022年も読んでいただきありがとうございました!!なんかたくさんの方々に読んでいただいているみたいてま本当にありがたい!!これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

じゃあもう早速結果!!エイッ!!

一勝一敗!!いやー悔しいね!!ホームで忘れかけてたこの気持ち!!ああ懐かしき!!にしても1試合目の強さは凄すぎましたね!!うちはこんな凄いのかと!!最近前半が良すぎてほっこりとかじゃなくてびっくりが勝ってるのよ!!からの2戦目!!いやーシュート入らない日ってこんなに入らないものなのかと!!しゃーないよ!!プロ集団があれだけ打って入らないならもう切り替えるしかない!!あと何より言いたいのが観客数よ!!2日間4500超え!!ブラボー!ここに来て凄い!!シーズン平均4000行って欲しいですね!何より4000超えた時のたぎりクラップは凄いのよ!!常にああだと選手もたぎらないわけにわいかんでしょうと!!年明けも楽しみ!!

あと個人的にゾンビネーション掛けたら寿命縮むんじゃないかくらい大切にしてるけど待っている人達がいるならかけてもいいのかなと!!
そしてミッキーさん!!風向き!盛り上がる準備!!多すぎる!!テンプレすぎる!試合展開ってテンプレじゃないのよ!!生き物だから!DJはその場の流れを掴むのも重要なんじゃないのかと!のびしろしかないと信じてます!!


コユビシッカリホシテオカナイト…

クルクッル・アウダ!!色んな意味で滑ると言われている国際プールであんなスピードでアタックしてストップ!!クルッとフワッと!!素晴らしいよ!!そして1試合目のあの混戦でのボールへの飛び込み!!あれがなんか自分の中でアウダのイメージなんだよなあ!!そして2試合2桁!!上がってきてるねえ!!年明けのアウダはさらに期待が高まるね!!


下プールなんだって!

ウチのGOD!!
いやー!!勇輝にもこんな日があるのね!!シュートタッチが!!悔しい!!でもごめん!!最近のおじさんはそんな時の勇輝の悔しそうな顔が好きで好きで!!次は絶対やるぞって気持ちが顔から伝わってるのよ!!てかもう身体全体からその気迫が出てる!!それがゾクゾクしていいんだよなー。でもそんな日でもアシストが14らしいです。シュート入らなければアシストすればいいじゃない。バグってますね。はい。


ポウ?

ポウ!!いやー雷太なのよ!!コーナーにいる雷太みるの好き!!ワクワクが止まらない!!2試合目のスリーも一体誰がいれるんだー!!の時に決めてくれた雷太!!最高だった!!雷太のこの自分の仕事を全うしてくれる感じたまらんよね!!そして雷太にアキのマッチアップだったね!!これは個人的にびっくりしてました!!しかもアキにほとんど仕事させていたイメージがないのよ!!マジでまだまだディフェンス向上していくと思う!!楽しみ!


年末ゴミ出し忘れたー


オーマイゴッドマザー降臨!!もう!!スゴすぎるよ!!ベンチメンバーでこの方が控えているのは安心感えぐいて!そして1試合目の吠え!!アレ最高!!2試合目のスリーエンドワンもたぎったなー!!いやー母さん2人欲しいわ!!ベンチで声出し続ける母さんとコートで決めまくる母さん!!貴明さん!!いけますか!!


男子たち楽しそうに窓吹いてるわね

CJGJ!!渋谷のギャル100人ににゴール下の番人は?と聞いたら1位は間違いなくCJでしょうね!!
そのくらいリバウンドが凄い!!てか強い!!相手の群馬も流石ではあったんですがもう球際の際の部分はCJが制していたんじゃないかと!!そして走るんだからね!!けど二試合目がちょっと怪我かな?少し脚を気にしていたのが心配!!無理はしないで欲しいけどゴール下を支えて欲しい!ギャルもそう言ってました!


逃げられたよぉー!!(トンボ)

鬼バー!!はー好き!!チームに勢いつけている場面て結構鬼バーが絡んでいる気がするんですよね!!勇輝、CJとの連携が凄い上がってきてますもんね!!1試合目のパーカーにあまり仕事をさせていなかったのは鬼バーのディフェンスがすごく良かったからだと思ってます!!からの2試合目!!決まらんかった!!ゴール下でもリングに嫌われてしまったかなと!!でもそんな時でもリバウンド14よ!ハードワーク頑張ってるのよ!好き!!


パワーという字はパとワでできていますぅ

エナジー!!いやエグいて!!やっぱりモリケン凄い!!あのディフェンス!!そしてアシスト!!ビーコルのガード勇輝モリケンはやっぱりエグい!!しかしそれでも攻めてくる並里選手にもアッパレをあげたい!!あとは2試合目の苦しい展開こそモリケンアタックなんだよな見たいのは!!エナヅーはエナジーの進化系だと信じてる2023年はダブルダブルやってほしい!


この時間のキング見るの楽しい

海賊王!!得点取ってくれた!!なんかほっとしてしまった!!のるのよ!!あなたがとるとやはり華がある!!盛り上がるね!!そしてマッチアップTJよ!!いやどうでしたか!!聞きたくなっちゃう!!凄かったよなあ…でも俺はすごい良かったと思う!!試合中でもケンジとコミュニケーションとって対策練ってたし、2試合目はやはり相手はさすがのプレイもあったけどディフェンス素晴らしかった!!てかのびしろしかないのよ!!オンスリーを使って有利にしようとしてくるチームがいるわけよ!!でも見てよ今のウイング陣!!ディフェンスみんな伸びまくってるよ!!若さに賭けてるのよ!それでいい!俺はそんなビーコルが好き!!天皇杯で止めてくれると信じてる!!


小さく前へならえ!

コヤ!!あーコヤ。そうキングの代わりに出てTJとコヤ。あたり負けてねえんすよ。フィジゴリみが出てるわァ!!いやマジで年末最後の方コヤへのワクワクが止まらなすぎてしょうがなかった!プレータイムを延ばしてヒゲは伸ばさない!この言葉をモットーに2023は頑張りましょう!(失礼)にしても今シーズンスタメンからベンチスタートになった選手たちがそこからステップアップするとかマジドラマ。まじ卍。フィジ卍。


セナカーノ・モリス

モリスチャレンジ継続の雰囲気!!頼む!!1試合目はリバウンド!!2試合目は得点!!必ず出た時間仕事やってくれるのよ!!モリスはなんか最近安心感が凄いんだよなー。コート外でも試合中でもタイムアウトでも外国籍へのアドバイスを常にしているんだよなー。今の外国籍をまとめているのはモリスのおかげ!!ベンチにはエドを常備!!そしてエドのスリーが見たい!!

さあ2023!!来たね!!今年はCS!!天皇杯!!楽しみがある!!たぎるなぁ!!やるぞ!!!俺たちは強い!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!