見出し画像

熱狂が集まる

という訳でホーム最終信州戦!!ついにこの日が来てしまいましたね!寂しすぎる!!しかも最後の最後に雨!!ビジョンカーガッデム!!しかし大きな混乱を生むことなく試合をできたことを思えば、ビーコルのチームだけでなく運営、ボランティアの方々の集大成の結果として素晴らしいものになったんじゃないのかと!!2試合目なんて開場10時前よ!?いやいやブースター寝かせる気ないんかいと!!思いつつも運営やボランティアの方々はもっと早いですもんね!!本当に感謝しかないですよ!!そして皆様のおかげで迎えられた信州戦!シュウには会えるのか!雨の日はなんかビーコルは勝率悪いイメージ!!そもそも勝って国プを終えたことあったっけ…!?そして結果は!!エイッ!!

連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやーまず言わせてください!!国プ最終日に出ました5005人!!逆に隣空いてていいよねなんて言っていた頃が懐かしい!!人!人!人!!なんかビジョンの下にも人がいましたもんね!あれはどこの秘密の道を通ったんですかと!!知らなかった!!タケトも言っていたけどこの二試合は本当にブースターの力がチームの後押しになったと思いますね!!我々だってガラガラの客席でブーストするより満員の方がなんか力はいるじゃないですか!!選手もそうだと思いますよ!!自分のプレイに巻き起こる大歓声!!たぎるに決まってますよね!!チームの力、ブーストの力がもたらした連勝じゃないのかと!!2戦目に至っては自分の中ではベストゲームだったんじゃないのかなと!本当に苦しい展開でした!!前半で45点取られてしまってどうなっちまうのかと!!からの今シーズンのビーコルを象徴する後半の巻き返し!!そして大逆転!!巻き起こる熱狂!!大勝利!!最高でして!!もう最後なんか初観戦の方々のためにも勝ってくれ~!!ってどの立場の気持ちか分からない感情になってしまいました!!凄い試合を見たと言わせたくて!!それが達成できて良かった!!ありがとうビーコル!!



パーフェクトッ!!!

アウダ!!本当に…本当によかった!!正直1試合目は得点も取っていたけどやっぱりターンオーバー!!そこなんよと!!からの2試合目!!もうアウダにたぎりがおさまらなかった!!ふんわり!!くるっと!!これよ!!このアウダを待っていた!!そして後半はアウダをコートに残す名采配!!結果に答えるアウダ!!凄く気持ち入っているいい顔してたんだよなあ!!MVPでもよかったくらいの大活躍!!ディフェンスが素晴らしい信州相手に80点越せたのは間違いなくアウダのおかげ!!滋賀戦も外国籍協力なだけにアウダの活躍期待大!!


やっぱりバッシュ触ってから小指いってる…

ウチのGOD!!1試合目の髪型でもういいじゃんいいじゃん!!可愛かったなあ…クリアファイルだけじゃなく生写真とかポスターとか抱き枕とか抱き枕とか抱き枕とか出して欲しいですね!!そしてもちろんプレイよ!!マジで何でドリブルしている選手の方が速いの?いつも不思議でしょうがない!!あと45度から打つスリーポイントは入りますね!!いや多少の誤差があって48度とします!!つまりあの辺りはYUK48!恋するフォーチュンユウキ!!確率悪くないよ!!へヘイヘーイ!!へヘイヘーイ!!(眠いです)



両手を上にポウッ!!

ポウ!!いや心配!!ちょっとどこで痛めたのか分からないんですが、腰なのかな?大事をとってならいいんですがせっかくキングももうすぐってところで雷太がいないのは痛すぎる!!ゆっくり休んで滋賀戦には出られることを祈ってます!!


水曜日定休?

オーマイゴッドマザー降臨!!いや2試合目のオフェンスファウル取られた場面!!珍しく母さんが怒ってましたよね!!あんなに怒っているのはレジでクーポン使えないって言われた時以来だったとか以来じゃなかったとか!!でもあのジャッジはむしろビーコルがひとつにまとまる出来事だったんじゃないのかなと!!コートで冷静な母さんがあそこまでたぎったわけですから!!そこでチームがひとつになって後半の巻き返しになったんじゃないのかなと!!そして得点はもちろんマクヘンリーへのディフェンスも熱かった!!ゴール下入れさせまいとの身体の使い方!!めちゃくちゃ感動しました!!雷太が出られない分ディフェンスも大変だったと思うけど最後のクォーター11失点で済んだのは母さんの頑張りがあった!!ありがとう!!


男子~わからないのに手を挙げないの!

CJGJGJGJ!!バスカン!!フリースロー来ず!バスカン!!フリースロー来ず!!…この感覚!!懐かしい!そうベク美!!昨日の試合は前シーズンまでいてくれた無敵のインサイドプレーヤー、レジナルド・ベクトン、通称ベク美を感じたよ!!てかこのCJを忘れてた。インサイドめちゃくちゃ強いんだった!!走る走るのイメージが強かったんだけど昨日の後半はCJにゴール下でボール渡せば点取れるくらいのオーラを感じましたね!!さらに中と思わせてのあのフェイダウェイ!!最高!!本当にCJって1年目の感じがしないんだよな…なんかずっとビーコルを支えていたような…やはりベク美を感じているからなんだろうか…


ほらまたすぐ泣く

たけるん!!いやー2試合通じてのMIPを上げてもよいんじゃないのかと!!伝わるのか分からないですがなんかたけるんが活躍するとなんか泣いちゃうのよ!!何ででしょうか!?怪我からの復活!!は間違いないんですが、なんかそれとはまた違う…はじめてのおつかいを見て…ウンウンよくやったね的な…仔犬を見て…どうするアイフル的な…やはり母ーコル…!
何にしてもなんか胸いっぱいになるんですよね!!コヤのゴリパスからの変態スリー!!そしてCJへの変態アシスト!!素晴らしい変態の連発!!(眠いです)アシストチームトップですよ!!いやー本当におかえり!!ここでたけるんが帰ってきてくれて厚み!!層の厚み!!


そうです!!左手の中にトンボがいます!!

鬼バー!!初めて来た人に何を見たらいいか分からなかったらとりあえず鬼バー見ておけばめっちゃ楽しめると思う!!試合前からもうたまらないですからね!!いやもう鬼バーはこのまま元気でいればよし!!その気持ちしかないですよ!!何よりたぎった1戦目の岡田選手へのたぎりディフェンス!!スピードのミスマッチがあるかと思いきや鬼バーが圧倒してましたからね!!というかシーズン当初よりキレが増しているんじゃないかというくらい凄いですもんね!!そしてオフェンスでは反撃ののろしとも言えるスリーポイント!!最近プレイタイムが増加傾向にありましたがアウダの復調で休めてよかった!!滋賀戦は絶対やります!!


左胸にタトゥー彫ろうかな~

エナバンド井ー!!いやもう影のエナVPはモリケンでしょう!!ディフェンスでは岡田選手の相手!!そして何故かやたらと見かけたホーキンソンとのマッチアップ!!しかし負けない!!やっぱりエナってんねー!!!逆にここを攻めなきゃという思いが相手に強すぎてミスを奪えたんじゃないのかと!!そしてオフェンスではアシストにスリーポイントに!!いやいや本当にビーコルガード陣の多岐にわたる活躍は凄すぎるって!!もうモリケンはこれから打つよ!!相手チームも対策練ってくるだろうね!!そうなるとヘアバンドだけでなくドレッドヘアーとか鼻ピアスとかこっちも対策していかないとな!!


今日全フロア私だけで警備するんですか?

ザッキー!!1試合目のスティールはマジで痺れた!!からのザッキーのスタメン!!まじでココロたぎるだったなあ!!確かに雷太が出られなそうな気はしてたのよ!!まぁそうなると母さんなのかなあと思ってたのよ!!からのザッキー!!いやーなんか感動というか絶対に勝ちたい思いが改めて強くなったね!!しかし相手もさすが!!そうはさせないと素晴らしいプレイの数々!!結果としては悔しかっただろうけどもうみなさんわかってますね!この悔しさがザッキーのパワーとなりエナジーとなるわけですよ!!やったよ!!次は絶対ザッキーやってくれるよ!!ところでザッキーの髪型とバスパンの短さを見てなんかワカメちゃんみたいだねパンツ見えちゃうかなと妻に言ったらシカトされました

ザッキー大好きだよ❤️


きつねダンスに憧れるフィジゴリ

コヤ!!!コヤー!!!!チェッチェッコヤ!!!チェッチェッコヤ!!ありがとう!!なんですかあの壮絶な鬼ごっこは!!岡田選手とのマッチアップがもう本人は大変だったとは思いますが無茶苦茶楽しかった!!もうすごいのよ!!いや逃げる方は色んな選手の間を通ったり上手く回り込んだり考えてやれるけどそこを追いかけるのってめちゃくちゃ大変でしょ!!でもそれをコヤは追いつくのよ!!ゴリラが逃げるんじゃなくて追いかけるんだから!!恐怖よ恐怖!!いやもう書いててもたぎってくるんですけどね!!まーコヤにモリケン、もう岡田選手ビーコル大嫌いだろうなあ…そこで決める相手もさすがだったけど完璧に仕事をさせなかったのは本当にコヤを始めにディフェンスのエナジーが上回ったんでしょうね!!ちょっと三河戦では不安だったところが見事に解消されたなと!!ナイスカムバック!!ウホウホ!!


たぎりの瞬間!!

モリスチャレンジ!!ありがとう!!いやー写真でも載せていますがここの1試合目のここのモリスのディフェンスはまぁたぎりましたね。今のビーコルはミスマッチを恐れずディフェンスしてくるから相手はそこをつきたいんだけどつけない。2試合目の前半こそスリーポイントが入って離されましたがディフェンスの強度が下がらずにいけた結果2連勝になったのかなと。そのひとつの象徴がこのモリスのディフェンスだと思っています!!あともう1試合目は入場ゲート付近に座っていたんですがモリスの鳴き声がうるさい!笑ちょっとこれは現地で体感して欲しいなあ!!試合前もモリスと勇輝の絡みも面白いんでぜひとも見ていただきたいですね!!

そしてオカ!!もっとオカの活躍を見たかった!!ビーコルで待ってるから!!俺たちは仲間だ!!

国プラストに2連勝!!最高ですね。個人的にはプレゼントも当たり、ラジオのインタビューもされてなんか色々ハッピーな1日になりました!!ありがとうございます!!その際のインタビューで出た言葉の中に週末のビーコルの結果で月曜日からの気分が変わると。まさにそうだなあと。月曜日の憂鬱が自分の応援しているチームの結果でちょっとでも前向きになれる。なんというかそう考えると自分自身もビーコルというチームと心が重なっているんだなと!!そしてあの空間のブースト!!それが更に熱狂を生む!!だからきっとこんなに熱くなれるんじゃないのかなと!!まぁ負けた日にはその分全てが嫌になりますけどね!!

さあ4月!!…試合多くない?ハッキリ言って滋賀強い!!だけどこちらからもハッキリ言わせてください!!!

俺たちは強い!!

待ってるぞキングストロング!!

横浜ビー・コルセアーズホームページ
https://b-corsairs.com/

ビーコル公式YouTubeチャンネル
https://youtube.com/@YokohamaBCORSAIRS

ビーコルTikTok
https://www.tiktok.com/@b_corsairs?_t=8Z6YYAalE7F&_r=1

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!