11月24日

最近、ちょっと戸惑うくらいに心身の調子が良い(特に顔と肌)。
調子が良いのは、生理が終わったのもあるけど、毎日自炊をして、散歩して、ヘアケアスキンケア頑張ってた自分のおかげ😄
散歩全然効果ないし、肌もかけてる時間の割にはおでこシワできそうだな?とか思ってたけど、やっと少しずつ効果が出てきたんじゃないかな。
間違いなく✨毎日の生活がすべての土台。
あとは、周りの人に自分の今の気持ちを聞いてもらっているのも大きいように思う。
感情と直感にはいつも素直でおけ。

自分の感情に素直でいられて、このままでいいんだって思える男の人と一緒になるんだよ😊あと本能的な所も大事。お金も大事だけど、お金じゃなくてやっぱり🫶から始まるもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?