見出し画像

最近ずっと聴いてる曲


てねてね/俋うつぼ

"起きて働いて食って働いて食って寝て"

を続ける歌。誰か忘れちゃったけど友人に、歌詞を見せられたのがきっかけで、プレイリストに追加して、ずっと聴いてる。

この記事で私の話を聞いてくれてるあなたにも、今、聴いてみて欲しい。

普通に生きるのって、大変だから。


起きて俯いてはっと目覚めたら
針は御気に入りの位置へ
ぱっとしない悪はぱっとしない
その綺麗な猫の御面を剥がそうぜ
愛想笑いして可哀想の類なんて
唯泣いてたってばれる
飲んで然も酔って夜に逆らって
少し寝て寝て寝て寝て寝て寝て
寝ててね てねてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?