見出し画像

冬のひとりごと 【ミュージックビデオ】

時が経つのが早いのは知っていたけれど、もう12月も終わる
今年が終わる 2023年が終わる

ここ数ヶ月、ギターのネックを折ったり、喉の調子が悪くて声がでなくなったりとけっこう揺さぶられてました

最初はもとからこうなってた気すらした

絶望感を味わい、色々考えさせられましたけど、今はおおむね元気です

歌を作りました
クリスマスとか年末、冬の歌

クリスマスに間に合わせたいと思いつつダラダラ暮らしてしまった

真冬の冷える部屋のなかで夜中作業をしていると、子供の頃の夏休み最終日を思いだしました

それではよいお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?