見出し画像

「私のこの1枚」募集します

2023年8月、World Championships 2023が開催される横浜。
その近郊で前週の8月5日(土)に対戦しないイベントを、アースくん(@ilikerizardon)と企画中です。

その会場で、「私のこの1枚 - The one card, my favorite - 」という企画展示をしようと考えています。

誕生から25年以上経ったポケモンカード。数え切れないほどのカードが世の中に送り出されていますが、その中からあなたの思い出の1枚を、その想いと共に展示していただく企画です。

選べるのは1枚だけ。そして思いの丈をぶつける場所もA4一枚のシートの上だけ。

厳しい縛りだと思いますが、ぜひこのフォーマットであなたの1枚をみんなで分かち合いませんか?当日、世界のプレイヤーがいらっしゃることも考え、英語表記も検討します。(機械翻訳ですけど)

私の1枚の例

こんな感じにまとめていただいて、共有いただければ私の方で印刷して持ち込みます。できれば会場にその実物カードと共に参加いただいて、来場された皆さんに直接思いを語ってください。

横浜に来ることが難しい方はシートのみの参加も受け付けます。

上記の例はgoogleスライドで作成していますので、アカウントをお持ちの方にはテンプレートを共有します。もちろん自分の思いをぶつけたオリジナルシートも歓迎します。

参加申し込みはzbのTwitterアカウントまで!

「対戦しないイベント」の詳細は決まり次第、共有します。
なにぶん思いついたのが先週ということで、共催のアースくんと走りながらいろいろ決めている状態です。準備不足は認識してますが、何かやりたいという気持ちを抑えることができず、無理やり動いています。

イベントに参加したい、いやむしろ主催側でやりたいことがある、という方がいらっしゃれば歓迎します。ご連絡ください。

English ver. can be found here.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?