AAAのリーダー 浦田が逮捕だと〜

このニュースは 結構衝撃だわ。

私もAAAは 好きでよく聞いてましたが

今後どうなるのか?

ニュースによれば
酔っ払って ナンパして
女性に平手うちを したとのこと。

女性側は 特に怪我はしていない。

まだ 事実確認の最中ですが

ポイントは 二つあって

どれぐらい酔っ払っていたのか

そして どれぐらいの暴力だったか

ということです。

問題は 恐らく前者でしょうね。

酔っ払って 問題を起こしたのは
これが 初めてではないですから

まさに 起こるべくして起こったと

まぁー 酒癖が悪いのは
ファンの間では 有名ですからね。

さて今後の活動は 果たしてどうなるのか?

彼は リーダーであり
メインボーカルですからね。

彼がいなくなってしまうと
かなり問題があるわけですよ。

6月からは 全国ツアーも
やる予定でしたが

これも恐らく 白紙でしょう。

さすがに 解散はないと思うけど
活動休止の可能性は大きいね。

うーん お酒って怖いわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?