見出し画像

【最大55%OFF】ConohaWingサーバーが安いぞーー

私も使っている、conohaウイングサーバーが 
セールをやっています。 
超高速レンタルサーバーならConoHa WING|初期費用・最低利用期間なし

新規の方で契約をすると最大55%OFFと 
めちゃめちゃお得ですよ。 
既に契約している人には10%OFFクーポンが配られています。 

conohaサーバーは、特にWordPressに強いサーバーなので 
WordPressやるひとはおすすめですよ。
 

WordPress目的の人はですね
ウイングプランってやつを選んでください。 

3つありますけど、 ベーシックプランでOKです。 
SSD300もあれば十分なので。 



1年契約だと なんと月990円で 
3年契約だと なんと月650円でWordPressを始めることができます。 

3ヶ月プランもありますけど 3ヶ月間プランはちょっと高いので
1年か3年契約でやるのがいいと思います。 

まぁ初めて、WordPressとかやるよーって人なら、1年プランで
十分かなと思いますね。 

やっぱサーバー代は固定費ですから 
こうゆう安いときに購入するのがベストですよ。 

最初契約するときにWordPressのテーマを選べるんですけど 

最初は0円のCocoonテーマでOKです。 
Cocoonでも有料のやつと殆ど機能は変わらないし 
CocoonでもSEOで上位表示は普通にできますからね。

有料のテーマは、後からでも購入できるので 

 



PS

WordPressの講座も出しています。 
こちらではconohaウイングサーバー
そしてCocoonテーマで解説をしていますので

WordPressのやり方を知りたい人はこちらを見てください。 

ワードプレス&ブログ構築マスター講座 Vol2|オオモリちゃん。 (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?