焼きそば弁当って 北海道限定なのか。

久しぶりに焼きそば弁当
食ったけど

これって 何気に
北海道限定だったのね。

まぁ 焼きそば弁当って
言っても

焼きそばより スープの方が
美味いというね。

焼きそばも美味いけど

戻し湯のスープの方が
勝っているわけですから

いっその事
焼きそばスープ弁当に
すればいいのに。

パッケージ見て 分かるとおり
主張が強い子なのよ。

お店でも、なかなかの存在感を
出しているが

そんなには 売れていないのでは?

やっぱり 作るのに ひと手間かかるのが めんどくさいと思う人が
多いのだろう。

あとガッツリしているから
朝に食べようとは思わないかもね。

主張が強いのが 仇になっている
感じ。

殆どのカップ麺よりは
美味しいのだが

最近はやっぱり スマートが
主流だから、 生き残るのは
大変だろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?