ブックレビュー 鬼滅の刃最終巻


今回は、鬼滅の刃23巻のレビューです。


最終巻は、無惨との闘いの結末と 

その後のストーリーが描かれています。 

たんじろうたちが怒涛攻撃を仕掛けるも 

それでも、全然倒れない無惨。 

まさにクライマックス。 

あんまり言うとネタバレになるので 

この辺にしておくが、勝利の代償もまた大きいのよね。 

鬼滅の刃は、 ジャンプで読んでいたしアニメも見ていたが 

まさか、ここまでヒットするとは思わなかったね。 

コミックスは1億部も突破して 

瞬間最大部数では、 あのワンピースも超えた。 

サラッと歴史変えちゃったよね。 

何がどうすごいかを説明するのは難しいが 

ジャンプらしい王道の神髄って感じ。 

特にたんじろうの努力のイメージが強いよね。 

なんというか、真っ直ぐの努力。 

信念の努力って感じ。 

間違いなく殿堂入りの作品といえるだろう。 

素晴らしい作品に出合えたことに感謝したい。 






 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?