見出し画像

ペライチマーケットに、ペライチ講座出してみた。

最近ペライチ触ってなかったんですけど。 
気づいたらペライチなんでもマーケットたるものがあったので 
使ってみた。 

こちらでは講座やらセミナーやらオンラインショップやら
比較的なんでも出せるマーケットです。 

ペライチの方だと、有料じゃないと決済が使えないので 
有料プランに入る必要があるのですが。 

こちらは無料で出品することができます。 
ただし、決済はペライチのショップを使うので 
ショップ設定は必要です。 

私も初めて使ってみましたが 
ページもペライチと同じ、テンプレが使えるので
簡単につくれます。
 


今回はね、 私の出しているペライチ講座を出品してみました。 

こちら

こんな感じで簡単にオンライン販売できるので 
なかなか便利な機能です。 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?