見出し画像

懐かしい サマーソングがアップされているって話


たまたま、youtube見てたら 

懐かしい歌がアップされていましたわ。 

・ZONE「secret base ~君がくれたもの~」


・Whiteberry「夏祭り」


ZONEもWhiteberryも子供時代よく聞いていましたわ。 

CDも 持ってたもの。 


secret base ~君がくれたもの~は 

あの花のEDテーマにもなったので知っている人も多いと

思うが、 元々はZONEの歌ですからね。 

そういえば、 シクベが発売されたのって 

2001年の8月でしたよね。 

もうあれから、20年も立つとは 時が過ぎるのは早いものです。

10年後の8月、 2011年には復活して会えたけども。

さすがに20年後の8月は無理だったか。 


 次は30年後の8月ですかね。 

ということで、また10年後に期待しますかねww。 


PS 

ZONEといえば シクベが一番有名だけど。 

・secret base ~君がくれたもの~

・約束~August10yearslater~

・treasure of the heart 


私の中では、 この3つ合わせて一つの曲だと思っているので。

 

シクベしか知らない人は、 本当のストーリーを知らないってこと

なのよね。 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?