見出し画像

WordPressマスター講座vol2 販売してます

WordPress講座出しています。 

WordPressのやりかたとブログのやりかたを中心に解説していますし 
AdSenseやAmazonのアフィリエイト
ブログ運営のコツなども知れます。

これを見れば、すぐにサイトビジネスをスタートすることができます。 

また、有料オプションでサポートもあります。 
サポートでは、私がWordPressの導入や設定を
かわりにやりますので。 
すぐにスタートアップできますよ。 


購入前に質問などがありましたら 
ココナラのダイレクトメッセージでご連絡ください。 


私もWordPress歴は10年ちょっとありますけど 
昔は導入だけでも大変だったのが 
今は簡単に導入できるし、サーバーの引っ越しも簡単にできる 

今はCocoonなど、無料でもSEO効果の高いテーマがいくつかあるので 
わざわざ有料テーマを使う必要もないからね。 


昔なんてさ、有料テーマが絶対だったからな。 
時代は変わったね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?