宇宙人は存在するのかって話


宇宙人って
ほんとにいるのかと
誰もが1度は考えるけど

その答えは未だに出ていない。

どっからが、宇宙人の定義なのかは知らんけど。
要は知的生命体ってことですよね。

知的生命体だったら
いると 答える科学者は多いけど

我々が観測できる範囲には
いないよねって言うのが
多数派です。

過去や未来でなら
知的生命体もいるかも知れないが

我々、人類が存続している間に
他の知的生命体と
出会えるかと言えば
かなり厳しいと言える。


何故なら、知的生命体って
そんなに長生きしないからです。
人類だってまだ 生まれて間もないですけど

人類も、近いうちに
滅びます。

じゃあ 1億年後に
人類がいるかと言えばいないだろうし

あと、10万年も持つかな?

てかそのまえに、地球が持たないと
言われてますからね。

なので、知的生命体がいたと
しても
既に滅んでいたり
人間並みの生命体じゃないと
そもそもコンタクトも出来ない。

だから、宇宙人の証明って
難しいのよね。

人類がいるから
宇宙人もいるかも知れないと
考察する人もいるが。

そもそも、人類が生まれたのは
奇跡中の奇跡であり

バグみたいなもんですから。

人類なんて、宇宙という
プログラ厶のバグに過ぎないわけですよ。 

私も人類は、そんなもんでしか
ないと思っているので

宇宙人はいない派ですね。

そこまでの知的生命体は
いないと思うが

微生物クラスの生命体であれば、普通にいると思います。

新たな微生物が発見されるのも
時間の問題でしょうね。


都市伝説的な見解だと
地球の内部に宇宙人がいると
言われていますが。

確かに地球の内部には
何かしらの生き物が住んでいる
かも知れない。

それぐらい未知の領域では
ありますよね。
宇宙と同じぐらい謎です。

実は、 ロシアがまだソ連時代の
ころに地球内部を調べようと
穴を掘っていたのですが。

そのプロジェクトはいつの間にか
中止になって穴も封印したそうです。
何でも、穴の中にボイスレコーダを入れたら 

人らしき声が録音されていた
らしいと 
それで中止になったらしい。

まぁ〜 真相は闇の中ですけどね。

深海10000mにも
生き物はいるんですから

地球内部にいても
何ら不思議じゃない。

人類は宇宙は目指すけど
地球内部は目指さない。

それは、戻って来れないのも
あるでしょうが
何かしらの秘密があるのかも
知れないね。





PS 

人類なんて所詮 ただのバグです。 

だから、破壊活動が好きなんだよね。 

そして最後は自滅すると 


どっかのゲームのコピーでもありましたけど 

全ては滅びるようにデザインされているわけですね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?