見出し画像

※応募締め切りました※ iroha presents『セールス・ガールの考現学』女性限定試写会

モンゴル映画のイメージを鮮やかに覆す、
軽やかで、キュートで、ちょっとおかしな、愛と性と人生についての物語。

4月28日(金)より、新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次にて、第20回ニューヨーク・アジアン・フィルム・フェスティバルでグランプリを受賞した、モンゴル映画セールス・ガールの考現学が公開されます。

“モンゴル映画”と言えば、草原を舞台にした作品を想起する人が多いはず。本作はそんなイメージを覆す、ウランバートルに暮らす、都会の女の子の物語。しかもメインの舞台となるのは、大人のオモチャがところ狭しと並ぶ、街角のビルの半地下にある怪しげなアダルトグッズ・ショップ。ひょんなことからそのショップでアルバイトをすることになった、大学で原子力工学を学ぶ、おっとり地味目なヒロイン・サロールが、店を訪れるいわくありげなお客たちと接する、フィードワークさながらな日々の中で、少しずつ世界を広げて成長していくさまを描きます。

現代モンゴル映画界を牽引する俊英である、本作のセンゲドルジ・ジャンチブドルジ監督は、「性」をタブー視し、まだまだ人前では隠すものという風潮が根強いモンゴルで本作を制作したきっかけについて、「誰もが興味があり、経験する『性』をテーマに作品をつくりたい。誰しもが必ず直面する真実として、あえて描きたかった」と語り、アダルトグッズ・ショップを舞台に、モンゴルの都市部で生きる一人の女性の成長譚を、ユーモアたっぷりに軽やかに描きました。

女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」との
女性限定試写会の開催が決定!!

そしてこの度、女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha(イロハ)」とのコラボレーション企画として女性限定試写会の開催が決定。
「iroha」は、セルフプレジャーを『自分の心と体を知るための大切なセルフケア』と考え、女性に寄り添ったアイテムを展開しています。
本作の主人公サロールが、自らの性に対しても主体的に考えていくようになることから、「iroha」のコンセプトと合致し、今回のコラボレーションが実現しました。


終映後には、映画ライターとirohaで働くスタッフによるトークショーを開催。映画の感想から、「性×仕事」のテーマまで、存分に語って頂きます。
当日の来場者には、セルフプレジャー初心者におすすめの使い捨てアイテム「iroha petit」がプレゼントされる予定です。

応募方法などの詳細は、下記をご参照ください。

[詳細]

●日時:2023年4月17日(月)
    18:45開場/19:00開映(上映時間123分)/21:35終演予定
●会場:新宿シネマカリテ
   (東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビルB1F)

【応募方法】
①Twitterにて『セールス・ガールの考現学』公式アカウントフォロー&RT
②本記事の下にある応募フォームへ必要事項を記入の上、送信してください。

【応募締切】
2023年4月9日(日)23時59分

【注意事項 ※必ずお読みください※】

・irohaのプロダクトの対象年齢が18歳以上のため、
18歳以上の女性の方限定の試写会となります。
作品はどなたでもご覧いただける、映倫G判定作品です。
・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。
・当選した方には締切日翌日にメールでご連絡します。
(info@zaziefilms.comのアドレスよりご連絡がいきます)
・当選者ご本人さまのみの参加となります。
・会場の都合上、参加頂ける人数には限りがございますので、確実にご参加いただける方のご応募をお願いいたします。
・当選権は非売品です。ネットオークションへの出品や知人間での売買など換金に及ぶような行為は違法ですのでご注意ください。
・座席は、先着自由席となります。開場時間よりお並びいただくことができます。
・いかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事の都合など)がございましても開映後のご入場はお断りいたします。
・上映中に録画・録音機の類をご使用された場合、直ちに劇場から退場いただきます。
・37.5度以上の発熱のある方、風邪の症状がある方のご入場はお断りしますのでご了承ください。
・新型コロナウイルスに関する行政機関の発表、その他諸事情に伴い、イベントの中止または内容の変更を予告なく行う場合がございます。あらかじめご了承ください。

※下記フォームから応募ができない際はこちらよりご応募ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?