見出し画像

自己紹介というより、ありのままをぶちまけただけのお話。

はじめまして、森下カズノリです。

人生で初めてブログを書くにあたって、自己紹介。
……といっても1週間前くらいにとあるサイトへ向けてぶちまけた、ありのままの素直な気持ちをそのままコピペしただけのお話。

メッチャ胡散臭くてバカバカしい内容に思えるだろうけど、ここに書いてある内容は100%紛れもない真実。
どうかご理解いただければ幸いです。

(以下、原文ママ)

僕は生まれつきアスペルガー症候群を抱えた欠陥品です。
僕は自分自身だけが特別で「世界中の誰よりも1番上の存在である」と考える、傲慢なエゴイストです。
僕は自分自身が悲劇のヒロインを演じて「世界中の誰よりも1番下にいる存在である」と自慢する、ゴミクズ以下のナルシストです。

僕は絶望的な運動音痴で地道な努力さえも一切できない、BMI35超えのデブです。
僕は本音で痩せたくないから1kgたりとも痩せられない、やる気0のデブです。
僕はこの世の誰からも不潔だと思われようが知ったこっちゃない、ウジ虫以下のデブです。

僕はどんな状況でも相手の気持ちなんて一切考えず、自分の言葉だけを押しつけてやる自己中です。
僕は優しい人にはなりたくない、ただこの世界で1番悪い人間になるためだけに本能で動く「何か」です。
僕は異性だろうと同性だろうと関係なく、愛することも感謝もしない、文字通り何とも思わないロボットです。

26年人生を歩んできましたが、このまま生きていても1%たりともいいことがないので、何もかも諦めることにしました。
自殺なんてする気にはなりません。ただ決して生きたいとも思いません。
劣等感と無力感と嫉妬に挟まれて自己否定して、ただただ虚しいだけ。
生きることも死ぬことも動くこともできない現実、本当に何もない「無」だけがここにあります。

さよならはいいません。
僕は何もない人間です。

――――――――――――――――――――

わざわざ時間と手間を惜しんでまで読んでくれて、本当にありがとうございます。
俺自身もぶっちゃけ「こんな見苦しい文章を書いている余裕があるなら、他にもできることいっぱいあるだろ」っていう気持ちです。

しかしそれでも、はっきりと伝えておきたい。
経験したことのない無気力に苛まれながら、こうして"今"を生きている証拠として、1人の未熟な人間として、100%正直な想いを届けたい。

こんな何もかも甘ったれたどうでもいい人に付き合ってられるか!!って感じるのであれば、それでも構わない。
両親はちゃんといる……今も一緒に住んでいるにしても、俺はすべてにおいて1人……孤独なメンヘラ男だから。

変な前置きにはなりましたが、改めてこれからよろしくお願いいたします。

2020年11月20日 金曜日

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?