見出し画像

noteにいる私。

・家族といる時の私
・恋人といる時の私
・1人でいる時の私
・地元の友達といる時の私
・学生時代の友達といる時の私
・社内で仕事をしている時の私
・社外で仕事をしている時の私
・ラジオ配信している時の私
・Twitterにいる私
・noteにいる私

思いついたものだけを挙げてみたのですが、私の中には沢山の私がいます。周りからの見え方は少し違うかもしれませんが、全部ありのままの私です。
恐らくこの記事を読んでくださっている貴方の中にもそれぞれの立ち位置での貴方がいるのではないでしょうか。


そんないくつもある私の中で、noteにいる私は好きではないなって思ったりもします。
日記のように素直に自分の思いを綴ろうと思って始めたnoteですが、胸の内を形に残そうと思うとどうしてもネガティブな話題が先行してしまうのですよね..。
(※特に、ラジオ配信をしている私はネガティブな話題を出さないのでキャラが真逆だなと思ったりもします。)

ただ、ここに綴っている言葉は普段は出さないものではありますが、確実に私の血肉となっている思いではありますので「今はあまり好きではないnoteにいる私を、いつか好きになれる時が来たらいいなー。」と思ったりもしています。
(※読者の私が変わることでも筆者の私が変わることでも 好き に繋がりますが、どうせなら筆者の私が変わっていてほしいかな。笑)


なんといいますか、好きではない私にフタをせず受け入れながら良い方向に変化していけるようにしていきたいものです。
それでは、また\(・∞・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?