📖試験1週間前📖

遂に…というと仰々しいですが
受験予定の「こころ検定2級」の受験日まで残り1週間となりました。

職業柄、資格試験を受けることが多い方ではあるのですが、今まで勉強したことのない分野である為、何とも不思議な気持ちで勉強しています。

一応、受講講座のテキスト問題集と公式問題集に出題された内容は全て頭に叩き込んだのですが…
これまでの資格試験では複数の参考書を購入してなるべく多くの問題数をこなして準備をしてきた自分としては「テキストの問題数が少なすぎて不安な気持ちでいっぱい」というのが今の心境です。

まあ…問題の傾向も分からないですし色々考えても仕方がないので、残りの期間は闇雲にテキストを読み漁って勉強するしかないんですよね。


とりあえず、寒くなってきたので体調にだけ気をつけて準備していきたいと思います!!


それでは、また\(・∞・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?