見出し画像

こころ検定2級に挑んできました!

こんばんは!ざわわです!

昨日、こころ検定2級を受験してきました!

初めてのCBT試験ということもあり、恐る恐るPCを操作しながら回答していた記憶だけが強く残っていますが、無事に合格出来ました👏

スコア70%が合格ラインのところ83.7%での合格。
カウンセリング基本技法が80%を下回っているなど、あまりよろしくない出来ですが、無事に合格出来て一安心です( ;∀;)

「合格したから重荷が1つ取れた~」と手放しで喜びたいところですが…こころ検定を言い訳にして大学の課題をサボっていたのでなるべく早めに課題に取り掛からないといけない状況にいます😂

でもまあ、焦ってもしょうがないですからね。
少し休んでから課題に取り掛かろうと思います!
#今日もぐっすり寝る予定

それでは、また\(・∞・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?