見出し画像

TOEIC 最短スコアアップのおすすめ教材ルート

 本屋さんでTOEIC関連のコーナーに行くと、沢山ありすぎで何を選んだら良いかわからない、一冊一冊吟味していて気づけば何時間も経ってしまう、せっかく買ったは良いもののどれも中途半端でスコアが上がらないといった悩みを抱えている方は多いと思います。
 実際私がそうでした。TOEIC関連の本を何十冊も買い込み、やる気に満ちて勉強するものの、スコア600点-700点台を推移して一向に上がらず、ただの教材コレクターになってしまっていました。。。

ここでは600点以上のスコアを取得済で、スコアが伸び悩んでいる全ての方におすすめできる、最短の使用教材ルートを紹介します。

必要な教材は5冊のみです!私はこの4冊のみをやり込み、600点から850点まで上げました。

(対象は既にスコア600点以上の、高校レベルの英語力(単語、文法)がある方になります。)

ここから先は

282字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?