kotukotu

コツコツと練習することが好きだ。

最近はスケボーを買った。

アマゾンで7000円。

毎日練習してないけど、休日の夜中とか、

ふとやりたくなった時に、

ガッと集中してやる。これがいい。

時間を忘れて没頭する。気持ちいい。

「あれ、もう2時間過ぎてるよ、」(ちゃんと民家からは離れてる)

冬なのに汗かけて、いい運動になる。健康的。

新しい動きに挑戦するのって、すごく刺激があっていい。

できない動き、最初はなんじゃそりゃ、って

でも、やってればいつかできるって

根拠のない自信でやってると

いつの間にか、本当にできてる。

といってもこのまえチックタックできるようになったんだけどねぇ。

とりあえず、障害物超えられるくらいになれたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?