寒いけど行きたくなる仕掛けって。

そもそも寒いから出かけないという気持ちになると、長野県は選択肢から無くなるのでは。。
興味深いけれど、悩ましい調査データです。

ここで紹介されているコンテンツを見ていたら、2年前に家族で泊まって楽しかった池の平ホテルを思い出しました。


冬にスキーを兼ねて家族で泊まりましたが、この温泉は楽しめました!
温泉あまり長く入るのが苦手なのですが、長居しちゃいました。

一方、街なかの冬のコンテンツは、松本で4年生活していたけれど。春〜秋の賑わいに比べると。。。
冬のコンテンツ不足は、中長期で考えていかないといけない課題な気がしています。

王道の雪を絡めての「長野の雪遊び」を訴求していくことも大事。
冬の新たなマーケット作りにチャレンジ!したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?