ウソの応用

こんにちわ〜ざわくんです!

今日は前回の続きでウソの応用についてです!

人間って結構錯覚しやすい生き物なのって知ってました?
錯視や錯覚などや、詐欺や悪徳セールスなど色々な面から言える事です。

それくらい信じ込んでしまう生き物なんですよね。

その信じ込みやすさを利用するんです。


どんどんなりたい自分の像を口に出してみるんです。
それも完了系で。

俺はこうなったんだ。

というのを発信してってください。

今の現状と理想にはギャップがありますよね?

原段階で将来像を完了形で発信したらウソになります

ここがポイントなんです!

ウソって自分がウソだと認識してたらそれを本当にしようとします。

プラス周りからも何か言われるかもしれません。

それがストレスになります。
そのストレスも成長するチャンスなんですよね。
ストレスを飼い慣らせば大きいエネルギーになって今以上にパワフルにエネルギッシュに動けるはずです。

これが僕がウソが好きって言ってる理由です笑

皆さんもどんどん嘘ついていきましょー笑

ではここらへんで!ばいばーい