見出し画像

気分に合わせた押しキャラ画像を表示してくれるBot

自分の気分、感情にあった押しキャラ画像を見たい!
私はともだちはくま(通称:ともくま)を激押ししているのですが、ふとあの時のくまがみたいなと思う時があります。

チャットボットでリクエストを出すと自分の気分、状況にあった「押しキャラのあの画像」を通知してくれるようなチャットボットがあったらいいな。

以下、ともくまと感情を共有する妄想

可愛いテディベアを見つけた時
近所の猫が懐いてくれた時


仕事でむしゃくしゃした時
行きつけのごはん屋さんが自分の番で終わってしまった時
旅行先で道に迷った時

出典
ともだちはくま(作者:さいきたむむ)
https://anova.co.jp/character/saikitamumu/
ともくま作者様(さいきたむむさん)のXアカウント
https://x.com/tamsorogi?lang=ja
ともくま作者様(さいきたむむさん)のInstagramアカウント
https://www.instagram.com/tomodachihakumadayo/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?