見出し画像

対話(2020/01/24日記)

玉ねぎが入ってないと思って買ったスープにメチャクチャ玉ねぎが入ってた。
そもそもクリームスープに玉ねぎが入ってないわけが無いし、パッケージ裏の成分表示のところに「玉ねぎ」って書いてあった。

スープ自体は美味しく、このうまみにも玉ねぎが一役買っているのもわかる。わかってるよ。わかってるけど……という気持ちになる。

玉ねぎそのものはダメだけど、玉ねぎが生み出すうまみとか味わいみたいなのはちゃんと美味しいからそこはきちんと受け入れたいとも思う。大人だから。

来月は健康診断あるし、再来月はアロハ着る予定があるので頑張って体を絞りたい。
カッコ良くアロハを着こなしたいと思った時に二通り思い浮かんだ。シュッと着こなすのと、恰幅のいいウクレレを持った陽気なハワイの人だ。

リゾートというよりは、どちらかというとチンピラライクにアロハを着たいので頑張って筋トレしようと思った。
オニオンリングみたいなイヤリングもする。

アロハシャツですけど、第一候補はフラミンゴ柄のやつです。ハイビスカスも描かれてるとなおよし。

筋トレと合わせて食事改善もし始めてるけど、栄養バランスや糖質を気にすると普段どれだけむちゃくちゃやってるかがわかる。
つけ麺食べたい、つけ麺……つけ麺……………

米や麺を食べられないことで人間性を失うかと思ってたけど、肉は特に制限なく食べられるからギリギリなんとかなっている。

トレーニングに慣れていなくて、部位ごとに鍛えないといけないところをいきなり全身鍛えてしまってそこかしこが筋肉痛で動きづらい。

一人でトレーニングするのとリングフィットのカスタムでやるとのいろいろ試してみたけど、やっぱり掛け声欲しいからリングフィットで頑張りたい。
メインストーリーではリングとドラゴの筋肉痴話喧嘩を横目に黙って筋トレするだけの存在だけど、カスタムモードではリングのこと独り占めできるょね。。(筋ヘラ)

美味しいものを食べたりゲームを買ったりすると思います…。