見出し画像

プロフィールなど

自己紹介用の記事が設定できるようなので、少し書きます。
(画像が多い)

■名前
ざわっち

■職業
会社員

■Twitter
@zawacch1

■魔界(はてなブログ)
http://makai.hatenablog.jp/
無職で暇だった頃に始めた。6年くらいやっている。

■お問い合わせ
感想やリクエストなど、お気軽にどうぞ。
https://forms.gle/CCK5a4AGnLQgLUeL8

■生態
・バイキングに行って劣悪な刑務所の飯みたいな皿を作るのが好き

画像1


・ゲームをやる時は名前を「家畜」にすることが多い

画像2

画像3

画像4


・好きなポケモンは、ハッサム

画像5


・好きな生き物はチンアナゴ(及びニシキアナゴ)

画像6


・好きなタイプは、御剣怜侍(逆転裁判、逆転検事)

画像7

お前にその男が背負えるのか?と問われるような男をどうしても好きになってしまう。最近はディミトリ=アレクサンドル=ブレーダッドに夢中。貫き通せ、この生き方を。

・将来の夢は、ボーイズラブしか置いてない小さな本屋を経営すること

・プロフィール画像について

画像8

仕事中に業務から逃避するために書いていた落書き。


・その他、好きなもの

画像9

感じてください。


noteでは日々の日記やちょっとしたブログなどを書きます。
魔界(はてなブログ)の方もたまに更新するのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

美味しいものを食べたりゲームを買ったりすると思います…。