見出し画像

vol.8 立場が人を変える

こんばんは。
全くの関係ない写真をすみません。


テーマの通り、自分の失敗を書こうと思います。


前職、秀光ビルドに5年勤めてるときに
マインドセットを学ばせてもらったんですが
入社〜1年ちょい、長野に行くまでの間ですね。
当時統括責任者というエリアを取りまとめる方と
それはもうめちゃくちゃぶつかっていました。
(今思うと恥ずかしい)

プレイヤーとマネージャーの視座の違いですね。
私はそれが全く想像出来てなくて
いわゆる自分の都合だけを考えてて、ロクに言うこと聞かなかった時がありました。

長野店に転勤して、昇格してくださり
それからその辺が理解できるようになっていきました。

言いたくない事も言わなあかんし、
不平出ると分かっててもやらせなあかん、
プレイヤーには見えないプレッシャーがあるし
責任があるのをすごく学ばせてもらいました。

立場が人を変えるし、私は前職で
変えていただきました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?