2023/02/20- テレビ・ラジオ感想


激レアさんを連れてきた 自分が社長を務める人材紹介会社がコロナで大ピンチの時にずっと美味しい海鮮丼の事だけを考えていた人  2023/02/20
面白かったけど、上手くいった+社長目線だから面白く見れるのかもしれないとも思った。社員の方の意見や、海鮮丼を作ってることが理由で辞めた社員がいないかどうかが気になる。人材派遣会社に入ったのに海鮮丼屋をやらされた社員は楽しめたのだろうか?もちろん、全部杞憂かもしれないし、何をしたって嫌な思いをする人は絶対に一定数いるからどうしようもないのだけど、そっち側の話も聞きたいと思ってしまった。
https://tver.jp/lp/episodes/ep4onmp75y

しくじり先生 #165:【トレンディ斎藤が解説!!】リーマン・ショックから学ぶ投資でしくじらないための授業【世界的経済危機】 2023/02/24
全然本質とは関係ないけど、斎藤さんが「NISAやってる人?」って聴いた時に澤部さんと吉村さんは手を上げた一方で、若林さんは手を上げなかったのを見てなぜか安心した自分がいた。なんとなく若林さんに投資のイメージがない(春日さんもないが、春日さんの場合は損をする可能性があることはしないっていう別の理由っぽい)。
多分私もNISAをやっていないからっていう部分があるのだろう(もちろん資金力が違うので全然比較はできない)。好きな人に自分と同じ部分を探す、我ながらひどく単純だなぁ。
https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p186

東京03の好きにさせるか  KAƵMA 2023/02/23
KAƵMAさんが真面目に喋っていたのが新鮮だった。ファミマの店内放送で結婚発表した理由など、意外と初めて聞いたかもしれない。裏にお笑いや演技に対する自意識などがあるという話で、飯塚さんが共感していたの興味深かった。三四郎ANN0の印象が強すぎて、不良だったりキャラがのっかている状態しか最近は見ていなかったからかもしれない。。KAƵMAさんってLIFE!の初期レギュラーだったり、木下部長とぼくでドラマの二番手?だったりと、すごいバイプレーヤーとして売れている人という印象だったので、こんな感じになるとは思っていなかった。どっちも面白いから好きだけど。
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=4784_01

ラブレターズの階段腰掛け男 2023/02/20
先週のオードリーのオールナイトニッポン出演を受けての謝罪コントをずっとやっていたので、オードリーのオールナイトニッポンを聞いた人は見てみると良いかも。
https://www.youtube.com/watch?v=oiPN8TX_DX4&ab_channel=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BAOfficialYoutubeChannel

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?