見出し画像

2023.6.6 オリックスvs巨人

今日から三日間、楽しみにしていたオリックス対巨人!!!
交流戦で一番楽しみにしてました笑
今回はいい勝負でしたね!では、

語りたいところだけ語りますね〜

3回裏
まずは若月選手の安打、茶野選手の四球、中川選手の安打で満塁、
そして今回も安定、森友哉選手二塁打
ちゃんと満塁を利用した安打で貴重な二点を入れてくれました!!
前回の試合に引き続き、大活躍の森選手、これからもじゃんじゃんと点を取ってほしいですね!!期待しています!!!

8回裏
待ってました!!!!!!
これが見たくて楽しみにしていました!!!!!!
トレード対決が見たかったんです!!
廣岡選手vs鈴木康平投手、結果はフライでしたが、
観れて大満足しました!!そのあとに
オリックスで共にしてきたであろうバッターの二人も
三振でアウトにさせてました。
今、試合のハイライトを観ながら書いてるのですが、
途中からどっちを応援してるのかわからなくなるくらい、
興奮してしまいました。
やっぱなぜかWBCと同じ感覚がして、
語彙力がなくなるくらい気持ちが高ぶってます。またあるかな…

山本投手今季5勝目!!
これでオリックス3人目の5勝(多分)
1失点はしてしまったものの、それでエンジンがかかったのか
フライや、三振などをさせるような球を投げまくり、
1失点で抑えてくれました。
そのあとの山崎颯一郎投手も3人空振りさせ、抑えてくれました。
159km/hのエグくて早いストレート、かっこよかったですね!!
(脚なげぇ…)

いや~、熱い!!
親の影響で巨人をちょこっとだけ応援していた時期があったので
この戦いがちょっとだけでも観れてうれしいです!!!
明日は、田嶋投手に変わって、プロ初先発の曽谷投手です!!
どんな投球を見せてくれるのでしょうか!
チームを勝利に導いてほしいですね!頑張ってください!!

結果:オ 2-1 巨人 勝:山本 S:山崎颯一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?