見出し画像

2023.6.4 中日vsオリックス

おりほー!!!!!
今回の試合は侍投手vs侍投手でアツアツでしたね!!
両方本当にすごい投手なので、速報観てるだけでハラハラしていました笑
では今回も。

語りたいところだけ語りますね〜 

1回~7回裏
信じられないほど早かった気がする…
通常の試合がどのぐらいかかるか気にしたことなかったんですが、
今回の試合はすごいスピードで進んでる気がして…
まだ1時間たってないのにもう6回?!って驚くほどでした。
両ピッチャーやっぱり強いんだな…と感じた試合でした。

8回表
またまた後半戦ですべて動きましたね!
森友哉選手!!!四球を活用しての3ランホームラン!!
これで今季7号目の本塁打ですね!おめでたい!!
次にパワー使い、ゴンザレス選手!!
二塁打で1点入れてくれました!!だんだんとマーゴっぽくなってきました!!(????)
そしてここでまさかの宮城選手、タイムリーヒットしました!!笑
もう1点追加され、最終結果の5点となりました。
最後の最後で安打を打つ宮城選手、さすがとしか言えません笑
福也さんはどう思ってるのでしょうか…気になりますね笑

宮城投手
9回まで堂々と投げてて本当にかっこよかった!!
しかも初打点も!!これぞ宮城"HERO"弥ですね!!
(絶対誰か先に言ってる気がする)

今回も面白い試合でした!
次の先発は山本投手です!!前回みたいに勝ってほしいですね!!
「元オリックス現ジャイアンツ」鈴木康平投手vs「元ジャイアンツ現オリックス」廣岡大志選手は観れるのか… ものすごく楽しみです!!
元チームメイトと対決するって、WBCと同じ感覚がして、とても熱い展開すぎて、興奮が収まりません笑 とにかく、頑張ってほしいですね!!

結果: 中日 0-5 オ 勝:宮城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?