見出し画像

2023.5.27 西武vsオリックス

この日は無料生配信はやっていたものの、出かけていたため、ちょこちょことしか観れませんでした泣
帰ってきた時にパ・リーグTVで選手達の好プレーをすぐ観たので、感想を言いたいと思います。

語りたいところだけ語りますね〜

1回表
廣岡選手、以前の試合で初安打を取ってから絶好調!
初っ端から二塁打を叩き出しました。
茶野選手も前回の試合に引き続き、送りバントを成功させました。
頓宮さんのゴロで2アウトをとってしまうが…

まさかの森選手が2ランホームラン!!

この通知が来た時信じられず、何度見したことか…
1回表でホームランって本当すごいなと思います。
これで今季6号目のホームラン。これからもどんどん打って欲しい!!

結構飛んで、9回表
森選手、またまたやってくれました。二塁打!!
一塁にいた代走の佐野選手は送球してる間に
ホームへ戻ってました。これでオリックスに3点が入りました。佐野選手、足が速ぇ…
森選手が全打点… すごい。すごすぎる。

今回のサード守備は廣岡選手でした。
宗選手じゃないのかぁ〜…と思っていましたが、
今回も廣岡選手は好守備を魅せてくれました!
最後のジャンピングキャッチはすっごいカッコよかったですね!!もしあれが超えてしまっていたり、グラブから抜けてしまったら、同点になってしまうかもしれなかったと思うと

よくやった!!廣岡選手!!!

としか言えませんね笑

今回先発の山崎福也投手は4/20ぶりの勝利で、2勝目ですが、諦めず、バンバン投げてバンバンストライクを取って欲しいですね!頑張れ〜!!!

今日で5連勝目。明日が終わってしまえば、月曜日から交流戦。野球が好きになってから初の交流戦です。
一体どんなゲームになるのか…すごく楽しみです!
Vを目指してがんばれ!!
オリックス・バファローズ!

結果: 西 0-3 オ 勝:山崎福 S:ワゲスパック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?