見出し画像

2023.5.28 西武vsオリックス

この日は野球速報を観ながらドキドキと結果を待つ日でした。負けてしまいましたので、短いですが語らせていただきます。

語りたいところだけ語りますね〜

宮城投手〜泣
今季初の黒星がついてしまいましたね泣
悔しいね… でもまだ終わりじゃない!!
これから黒星がわからんくなるくらいいっぱい勝って欲しい!宮城投手、がんばれ!!

今回の2点、オリックスへの移籍後初のホームランを放った廣岡選手が打ちました!!前回の試合のジャンピングキャッチから、昨日の二塁打、そして今日のホームラン1号目まで。この三日間、打撃・守備共に、めちゃめちゃ助かってますね!!これからの活躍も期待しちゃいますね!!

惜しくも今回は負けましたが、月曜日からは交流戦が始まります!一発目は山本さんが先発投手なのかな?
楽しみですね!短いですが、読んでくださりありがとうございました!

結果: 西 3-2 オ 敗:宮城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?