見出し画像

2023.5.30 広島vsオリックス

野球を好きになって初の交流戦を観ました!
今日の先発は山本投手でしたね!!
発熱で出場抹消されていましたが、元気に投げている姿を見て安心しました!
今日はちょこちょことライブを見ていたので今回も見逃し配信で振り返りながら感想を書きたいと思います!

語りたいところだけ語りますね〜

まずは、山本投手!!8回まで無四球無失点
101球投げて2安打?!?!
ものすごい投球を見せてくれましたね!
いっぱい三振を奪っててかっこよかったです!!
8回のジャンピングキャッチも軽やかでかっこよかった!

5回裏
頓宮選手
杉本選手の安打、若月選手の送りバント、そして茶野選手の犠牲フライで点が入りました。1点はバッテリーエラーでしたが、よく繋げたと思います!やっぱヘッドスライディングもかっこいい!!笑

6回裏
廣岡選手!
今回も打っていきます!!
だんだんオリックスに慣れてきたのかもしれませんね!
これからもバンバンと安打を打ってほしい!

8回裏
またまた廣岡選手!!移籍後初のマルチ安打!活躍しまくりですね!
宗選手の安打もとてつもなくありがたかった!!おかげで三塁まで廣岡選手が走れました!!そしてそして!!
無敵の中川!!!!!!
あそこでの中川選手の二塁打はしびれました!!!
ナイスバッティングすぎる。
ツーアウトやし、さすがに…って思ってた時に来たものだから、
めちゃめちゃ驚きました。何が起こるかわかりませんね…面白すぎる…

9回表
山崎颯一郎投手、四球を与えてしまったものの、良く抑えてくれました!!
これで交流戦、対広島カープ戦1日目はオリックスが勝ちました!
正直、山崎選手の脚が長すぎて、投げてるところを観ながら、「脚なっが…」が口癖になってしまいました笑 

まずは1勝!!
これからもじゃんじゃんと勝ちを取ってほしいです!!

結果: 広 0-4 オ 勝:山本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?