見出し画像

2023.5.31 広島vsオリックス

いや~!!悔しいですね!!泣
負けた+観れてないのでちょっとしか語れませんが、感想言いたいと思います!

語りたいところだけ語りますね〜

4回裏
宗選手がデッドボールになってしまいましたね泣
記事の写真を見る限り本当に痛そう…
早く良くなってほしいですね泣

7回裏
これまで無打点、そして広島に3点先制されてしまっていましたが、
紅林選手の左安打で一点が入りました!残念ながらそこでストップしてしまいましたが、つないだ中川選手茶野選手もよくやってくれましたね!

残念ながら負けてしまいましたが、次の試合も頑張ってほしいですね!

結果: 広 3-1 オ 敗:黒木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?