見出し画像

【最近の出来事】〜不思議な感じが続いてる〜

おはようございます、紺太郎です。
地震の揺れを感じる事なく、津波警報で初めて地震あったのかと知った今ですね。
僕が住んでいる所は高い所なので無事ですね。
と言う事で、今回も書き進めていきます。

昨日から何か不思議な感覚があるんですよね。
何だろう、瞑想状態に入るコツも掴んだし、午後の散歩をする度に、新しい発見があったり。
これまでと明らかに違うなって感じですね。

そんな不思議な感覚がある時は、勘に委ねる事が通例なんですけどね。昨日はそれでも判らないって感じだったんですよね。

今はなんとなく、自分をしっかり見て心と向き合って、少しずつやりたい事をやって行こう。
そんな風なサインなのかなと捉えています。

これを書いている途中で、引越しの準備に駆り出されたのでこの辺で終わります。

最後まで読んで頂きありがとう。
またの投稿をお待ちください!
以上、紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?