見出し画像

午前の事〜寝坊から始まる時との逃走劇〜

皆さんおはようございます、紺太郎です。
今日はですね、寝坊した事もあって時間に追われている感じがしています。
なので、この記事を書き終わったら時間を忘れて何かに没頭しようと思います。そこで心のエネルギーを補充して次なる表現をしていきます。

最近はね、小説というか物語自体を書けていないんですよね。世界観を描くのもちょっと詰まり気味なので、不完全燃焼が続いている状態ですね。

そんな時は、きっと制限を忘れる事だと思います。
心のままに取り敢えず動いてみる。
やりたいと思った事だけをやってみる。

やらなきゃが浮かんで、やりたく無いとおもったらメモを残して、今日はやりたい事だけやると言い聞かせる。これは先延ばしを推奨している訳ではなく、単に心を満たして次のやる事へ意識を向けさせる為の行為ですね。

まだ書きたい事が浮かぶかと思ったけれど、たいして浮かばなかったです。なので、今回はここで終わろうと思います。

最後まで読んで頂きありがとう。
またの投稿をお待ち下さい。
それでは紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?