見出し画像

【最近の朝〜不安が襲う〜】

おはようございます紺太郎です。
珍しく出勤前に書いています。
なので早足気味ですね。

こう動こうと決めたのが最近の話で、でもそうは上手くいかなかったりするわけです。
何度もバイトを辞めたりを繰り返して来た。
好きなことを仕事にしたくて、ずっと思考はして来たけど行動に起こせなかった。

そんな自分が情けなく感じた事もあった。
というより、最近朝にそう感じてしまう自分がいることに気がついた。

前を向くために、環境をガラッと変える事も含めて就活をしようと思った。

実家から取り敢えず脱したいと言うのもある。
でも住み込みをしながらと言うのはなんだか違う感じがする。一旦、好きなことをするのをやめる方がいいのだろうか?

いくら目標があったとしても、働くだけってなったら心も身体も壊れるのでしたくない。
正体不明な不安が毎朝襲う。

行動とそれによる結果でしか覆せないのか。
今の僕には解らない。

自分の直感のままに動いてみよう。
そう言い聞かせていこうかな。

最後まで読んでくれてありがとう。
またの更新でも読んでくれると嬉しいです。
紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?