見出し画像

【今は先のため】〜これまでの小さな結果〜

おはようございます紺太郎です。
しばらく投稿できてませんでし!
申し訳ない🙇

引越しでワタワタとしていたのが理由です。
そこから三日目の朝を迎えて、いくらか時間にゆとりが出来ましたね。

今日は何か特別な話題というのは設けずに、これからの事を書いていこうかなと思います。

前提として今は無職かつ実家暮らしで、父親が来年定年退職です。なので、この一年が最後のスタートのチャンスだと思っています。

好きな事をできる環境を作ってから、やりたい事をやるっていうのは自分からすると、とてもハードルが高いように感じます。

やりたい事を後回しには出来ない性格で、過去に声優志望なのに柔整の専門学校に行っていた時は、何も身が入らなくて、バイトも休んだり遅刻したり、授業だってサボったり、遅刻したりを繰り返していましたね。

なので、環境づくりとやりたい事はセットでやると決めました。そうしないと、また同じ事になる筈。
沖縄での三年は大きな結果にはならなかったけど、借金は完済したし、SNSで交流も深められている
実感があったりと、小さな結果は得られています。

その積み重ねの先に、やりたい事をした大きな結果につながると確信しています。

今後もね、模索しつつ試行錯誤しつつ発信を続けて行きますので、紺太郎の事をどうかよろしくお願いします!!

それでは今回はこの辺で終わりにしますね。
またの投稿をお楽しみに。

以上、紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?