人生のあらすじ。

はじめまして。挫折HEROと申します。

まず簡単に私がこれまで経験した主な出来事をご紹介します↓↓


晩婚が叫ばれる日本の中26歳で結婚



結婚0日で第一次離婚大戦が始まる



怒涛の引っ越し(1年に2回)を経験

仕事でのパワハラスタート



軽度なうつ症状で薬生活



親がガンになる



離婚大戦、休戦に入る

犬がカワイイ。



家を買う(3度目の引っ越し)



車を買う



第二次離婚大戦始まる



5年の結婚生活にピリオド。



車を売る



家を売る



車を買う



人生4回目の引っ越し
仕事も愛知から大阪に転勤し、心機一転。



イマココ


「私もおんなじ経験あります!」と言う方、

ぜひお友達になりましょう。


「なんだこれくらいじゃあ挫折とは呼べないな」と思われた方、

ぜひ先輩としてアドバイスお待ちしております。


兎にも角にも、ひととおりのイベントが落ち着いたので、少しでも誰かの参考になればと思い、あらんかぎりの経験をこれから書いていこうと思います。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?