見出し画像

犬欲高まり意を決しカキコ

姉夫婦と3回目のスラムダンクへ。
ここまでいくとマッドマックス怒りのデスロードの鑑賞記録を塗り替えるほどのペースである。
今日見る予定はまったくなかったのだが、流れでそうなるラッキーパターン、今日もめちゃくちゃいい試合やった。
明日からも生きていけそう、映画このまま終わらずに一生上映し続けてくれたら御の字、長寿確定。

定期的にやってくる、大きくてかしこい犬にしがみついてわちゃわちゃしたいという欲が最近モーレツに高まっている。
急募!当方京都在住、男女や年齢国籍問わず大型犬募集しています。
以前10年ほど実家で中型を飼っていましたが数年前に他界、それからブランクありますが散歩はできます。
好きなジャンルはレトリーバーとピレニーズ。
名犬ジョリーのような雰囲気で活動できたらと考えています。ゆったりめに活動したいので流れ星銀牙タイプの犬はごめんなさい!
仕事の都合で平日は18時以降、土日祝ならどの時間でも基本的に入れます。月2くらいリハ、月1くらいのペースでライブができたらと考えていますので相談しましょう!女性Vo.も同時募集中ですので、お気軽にご連絡お待ちしてま〜す。

エジプトに夢中の女の子がピラミッドに行ったりツタンカーメンの装束を見たりして感動に打ち震えるテレビ番組鑑賞、こちらまで胸熱なる。
ひとが何かに夢中で取り組んでいる姿はなんと美しく素敵なんや、わたしが今まで夢中になってきたものってなんやろうか、と弟に問うと、お笑い見ることちゃうか、と言われ愕然とする。
そういや今日の昼間、姉は堺すすむさんのなんでかフラメンコを知らないと言い、わたしは、えー、なんでかフラメンコ有名やん知らんの、とバカにしたが、バカにするほどのことでもないし、なんやったら知らん方が洒落ている、わたしという人間は今まで何をしてきたんや、お笑いばっかり見る前にもっと他にやることあったやろ、簿記とかさ。
でもお笑いに救われてきたんや、救われてきたんや!と叫んでも時は戻らず、貸方借方わからず、なんでや。
ああ、こんな時に、なんでかフラメンコ使わせてもらったらいいんすね、ありがとう師匠。

正月、目が回るほど食べ続けているので体も心も重め。
明後日から仕事なんてシンジラレナーイ、じたばたするも、現実。
明後日起きることができますように、すでにど緊張。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?