香水のせい(脳垂れ流しver.)_240126

脳垂れ流しver.とは
普段、文章を打ち込む速度の遅さや読み返して推敲再構成などで日記の形を保っているものを、脳の独り言スピードと文量、構成そのままに近い形でお届けするver.



部署のおじさんから香水の匂いがするんだけど!!!!絶対おじさんからしてる、香水だかハンドクリームなんだかそこら辺は知らないけど化学的な生暖かい女性の香りがする、最悪、
アロマとか芳香剤の匂い嫌なんだよな、体育終わりの更衣室と無印良品の店頭から逃げ続けてきた人生なのに席固定じゃ逃げられない
匂い自体が嫌なのももちろんなんですけど、ゆっくり部屋の空気が動いて他人の近くにあった空気がこちらに来ている事が分かる現象めっちゃ気持ち悪い、人に息をかけられないから顔近付けられたら息止めるし話し掛ける時も手で口元を覆いながら話すのを徹底している川北さんの気持ちも分かる気がする、ここで推しを持ち出して共感するのが私のウザい所☝️
常にうっすら匂いがしてるなら柔軟剤かな?とか香水付けてんのか?とかあるけど、夕方に離席して帰ってきてから強烈に30分くらい為す術なく耐えてるのは何なんだ、書いてて気付いた煙草か!?!??最近電子タバコで甘ったるい匂いのヤツあるよな、フルーティな香り❤️とか言ってるべっとりした匂いのタバコ、あれか!?最悪だ、吸わないつってたの嘘か!?普通に私の記憶違いもある、人の名前と顔が一致してない期間に一番人って話し掛けてくるから、初めましてと2度目ましてが一番個人情報喋ってくるからな人間って……。
まぁ加齢臭漂ってくるよりマシなのでね。いいんですよ、全然、全然良いっすよ香水くらい、逆に全然ありがたく吸い込まさせていただきますよ、
それはキモいか、ちょっとそれは違うな、オタクって親を殺されたぐらい嫌ってアンチになるか逮捕されそうなぐらい変態的に好むかの2択の言語表現しか取れないの何なんですか、待ってチクチク言葉すぎるかも……………コミュニケーションとか感情表現が苦手だからオタク構文を借りて頑張って生きてるのに、そんな言い方は酷い………よよよ……古の人が泣く時の効果音よよよ、どこから由来した何の音なんだよ……